ジェルネイルに必要な費用とは

ワンカラーネイルをしよう

マニキュアを1色だけ使うネイルのことを、ワンカラーネイルと呼んでいます。
ネイルサロンに行ってジェルネイルしてもらう際は高額な費用が必要になると考えている人が多いですが、ワンカラーネイルは安い価格が設定されています。
相場は4000円程度なので、スタッフの実力を確認したい時に選択するのも良いですね。

新人が多いネイルサロンでは、失敗する可能性が高くなるので気を付けてください。
失敗すると、お金が無駄になります。
安いワンカラーネイルをお願いして、高い実力を持っていることが分かったら今度は少し高級ネイルを依頼しましょう。
スタッフの実力を、しっかりチェックすることを忘れないでください。
確認を怠ると、お金が無駄になります。

綺麗なグラデーションネイル

グラデーションは、爪の根本は薄い色にして、爪先に向かうにつれて色を濃くするデザインになります。
一見難しそうに見えますが、実は簡単なデザインなのでこちらも安い価格でできます。
ジェルネイルのグラデーションを依頼すると、5000円前後になることが多いです。
シンプルですが、華やかなのでどのような時でも適応していると言われます。

ピンクやベージュを選択すれば、会社で仕事をする時にも使えます。
会社の規則で、派手なネイルが禁止されていることもあるでしょう。
しかし、薄いカラーのグラデーションネイルなら、規則を破ることは無いので安心です。
安い価格なので、何回でもカラーを変えてグラデーションネイルを楽しんでください。



TOP